稼ぐ!!株投資

完全無料で、株式投資役立つファクターをプラチナ情報としてお届け致しております。その日に役立つ市況を余すことなく、簡潔にまとめいますので是非お役立てくださいませ。

安倍晋三内閣の経済成長路線の持続を好感し大幅高!

安倍晋三内閣の経済成長路線の持続を好感し大幅高!
2006年09月28日

27日の東京株式市場は前日のニューヨーク市場が今年の新高値を更新したことと、
安倍晋三内閣の組閣から経済運営方針が成長路線の持続と確認できたことで、
今年7番目の大幅高、日経平均は15947円87銭の390円42銭高で引けました。

更にニューヨーク株式市場は2000年1月の
史上最高値11722ドルに接近してきており、
先日来言及してきました日本株の出遅れ感が顕著になってきたことも買い安心感を誘いました。

日本の株式市場の歴史を検証しますと、
新内閣誕生時点ではご祝儀も多少は入っているかも知れませんが、
総じて株価はある一定期間、安倍晋三内閣の政策に期待して大きく上げています。

今回の安倍晋三内閣も例外に漏れず大幅高でした。

一応、安倍晋三内閣への期待感と敬意を表して大幅高は演じましたが、
これをきっかけに相場の流れが上向きになるかが、
私たち投資家の注目点となっています。

そこで、いつものようにテクニカル・チャートで今後の読みをしてみましょう。

昨日、長期のトレンドは9月初旬より
陰転中でこの長期トレンドを上昇トレンドにもっていくには、
短期で株価の大幅上昇が必要と指摘しておきました。
今回の上昇は、昨日指摘した上値抵抗線を実体でぬけてきました。

これで、第一関門を通過しましたが、
おまけに、25日移動平均線15930円もぬけてきたことで、
期待のもてる内容となっていますが、
10月も需給面で一抹の不安はまだ払拭されておりません。

28日29日にも小幅連騰できるか、
又は28日は利食い売りに押されても29日には27日の高値をぬいてくるかが
今後の試金石となります。注目しておきましょう。

---------------------

本物の投資法がここに・・・
  ↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/ecc0


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガのバックナンバーはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今までのバックナンバーを公開しています。

【バックナンバーのネタを一部抜粋】
●株式投資・超初心者のための稼げる方法
●あなたの資産を10倍以上にするテクニック
●絶対オススメの稼げる方法を読者様・限定紹介
●稼げる!無料レポートを多数掲載中

ぜひぜひ読んでね♪ ⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000204210

______________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株で稼ぐ!プラチナ情報

【発行者   】株長者@分析マニア
【URL   】http://kabukabukabu.livedoor.biz/?blog_id=1899950
【ブログ   】http://kabukabukabu.livedoor.biz/?blog_id=1899950
【E−MAIL】kabu@kabukabu.sakura.ne.jp
【解除    】http://www.mag2.com/m/0000204210.html

【プロフィール】1971年生まれ、三重県出身、現在岐阜県在住
        株式投資で1年間で3000万円近くの利益を達成したため
        27歳で投資家にて独立。今は毎日、株式トレードにて
        生計をたてています。
        妻とかわいい娘1人、息子1人 計4名の家族。
        初心者・株式投資稼ぐ会 会長(笑)
        
        世界一面白くて役に立つメルマガ目指して頑張ります!

【目標    】株式投資で、みんなが幸せで楽しい生活が送れること。。
        (目標でかすぎ?)

●ファンレター大募集中、ぜひあなたのご感想やご質問を聞かせてください
 遅くなるかもしれないけど、ちゃんとお返事返します♪
 メールはこちらへ → kabu@kabukabu.sakura.ne.jp


●「面白い!」「役に立つ!」と思ったら、このメルマガを友人や知人に
 ぜひ紹介してくださいねー♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 株長者@分析マニア オススメ無料レポート ベスト集
(日替わりなので、毎日見落とさないようにしましょう。)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『100万円の投資が、1500万円に?!中長期株式投資!これを聞いて、あなたも勝ち組投資家デビュー!』

短期投資、デイトレがブームですが、実は安全でハイパフォーマンなのが、中長期株式投資です。
その知られざるメリットとハイパフォーマンの秘訣が暴露されます。
成功する投資家になるための条件とは?これを聞いて、すでに投資家の貴方も、
そしてこれから投資家になる貴方も、勝ち組投資家に参加してください!


続きはこちら ⇒ http://kat.cc/9469




『株式投資ファーストステップ講座』

「株式投資を始めたいけど、いったい何から始めればいいの?効率よく勉強したいんだけど」
という毎日の仕事が鬼のように忙しい方を対象に、
株を効率よく勉強するには、何をどういうふうに始めればいいのかを解説したものです。

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/7bd5


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたが株式投資で稼ぎたいなら・・・ 株長者@分析マニア ベスト集
(私が実際に投資して、大きく利益が出たもののみ公開しています。)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為のメカニズム徹底解明!」

1日30分で勝率80%年率200%以上で勝ち続けれるとしたら
あなたの投資ライフは変わりますか?

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/3642




【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 
年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)
IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

1日10分のネットと電話だけで、312万円を稼ぎ出した!

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/56c6 




【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!
初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  
<特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード

成功率97%! 1日10%の利益率!
初心者でもすぐわかる、最強のFX成功法則とは?
初心者のための FX成功法則、ついに解禁。

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/c81d


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すっかり、秋ですね〜。

食欲の秋で太り気味になってきました。

ダイエットも実行します!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安倍内閣発足…経財相・大田弘子氏、財務相・尾身氏

安倍内閣発足…経財相・大田弘子氏、財務相・尾身氏

安倍内閣が26日夜、発足した。

安倍首相は民間から、元内閣府政策統括官で政策研究大学院大教授の大田弘子氏を経済財政相に起用した。財務相には尾身幸次・元科学技術相、文部科学相には伊吹文明・元労相を充てた。自民党総裁選で2位だった麻生太郎外相は再任した。

自らに近い塩崎恭久外務副大臣を官房長官に抜てきし、首相補佐官を増員するなど、首相官邸の機能強化に努めたが、総裁選での論功行賞も色濃く反映される人事となった。

前内閣からの再任は麻生氏1人で、初入閣が11人に達した。民間からの起用は大田氏だけで、女性閣僚も2人にとどまった。

出身派閥の森派と、支持を受けた丹羽・古賀派から各4人を入閣させ、総裁選で安倍氏と対立した谷垣禎一・前財務相が率いる谷垣派からは起用しなかった。安倍氏の選挙対策本部長を務めた柳沢伯夫・元金融相は厚生労働相、安倍氏を支えた「再チャレンジ支援議員連盟」の山本有二会長は金融相として処遇した。

(読売新聞)






反発時期を模索も配当落ちを埋めきれず日経平均は3日続落!
2006年09月27日

26日の東京株式市場は、前日比76円安の1万5557円で終了しましたが、
同日は安倍新政権の閣僚人事を控えていることから様子見ムードが強く、
配当落ち日ということもあり買いあがる勢いはありませんでした。
結局、配当落ち分の63円を考慮してもマイナスで終了したことになります。


下落スピードが今年5月ほどではないためまだ余裕をもっている
投資家もいらっしゃるでしょうが、
ここが今後の相場を占う上での正念場にさしかかりつつあります。


外国証券の寄付前の注文状況は、26日も 売り3440万株 買い2790万株 
で9月6日から立会い日数14日間で何と11日間が売り越しとなっており、
この流れを映すかのごとく日経平均も調整している状態です。


日足の株価チャートをみていただくと一目瞭然9月6日からの調整傾向は顕著です。


ところで、今後の株式相場の動きを探りたいところですが、
実は長期の分析では9月初旬から陰転しています。
短期的な動きの中で大きな変化(25日移動平均線を上回るような)がなければ、
この長期のトレンドが陽転してくるのは10月の下旬から11月ということになりそうです。


とりあえず日足の判断で、
上値抵抗線(9月6日のザラバ高値16401円と9月19日の高値16096円を結んだ線の延長線)
を日経平均の終値で抜けることが第一の関門となります。


ただし、もし抜けるまえに75日移動平均線を下回ってきた場合には、
先程指摘した長期トレンドの陰転は10月下旬から11月初旬まで継続することになり、
スッキリしない相場が続くことが考えられます。


ここらで一旦反発する時期ですが、
先程お話した日足の上値抵抗線あたりで弾かれて再度下げに入ると最悪となってしまいます。


日経225にも使える
  ↓↓
■超短期投資分析表作成マニュアル

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/ecc0


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガのバックナンバーはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今までのバックナンバーを公開しています。

【バックナンバーのネタを一部抜粋】
●株式投資・超初心者のための稼げる方法
●あなたの資産を10倍以上にするテクニック
●絶対オススメの稼げる方法を読者様・限定紹介
●稼げる!無料レポートを多数掲載中

ぜひぜひ読んでね♪ ⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000204210

___________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株で稼ぐ!プラチナ情報

【発行者   】株長者@分析マニア
【URL   】http://kabukabukabu.livedoor.biz/?blog_id=1899950
【ブログ   】http://kabukabukabu.livedoor.biz/?blog_id=1899950
【E−MAIL】kabu@kabukabu.sakura.ne.jp
【解除    】http://www.mag2.com/m/0000204210.html

【プロフィール】1971年生まれ、三重県出身、現在岐阜県在住
        株式投資で1年間で3000万円近くの利益を達成したため
        27歳で投資家にて独立。今は毎日、株式トレードにて
        生計をたてています。
        妻とかわいい娘1人、息子1人 計4名の家族。
        初心者・株式投資稼ぐ会 会長(笑)
        
        世界一面白くて役に立つメルマガ目指して頑張ります!

【目標    】株式投資で、みんなが幸せで楽しい生活が送れること。。
        (目標でかすぎ?)

●ファンレター大募集中、ぜひあなたのご感想やご質問を聞かせてください
 遅くなるかもしれないけど、ちゃんとお返事返します♪
 メールはこちらへ → kabu@kabukabu.sakura.ne.jp


●「面白い!」「役に立つ!」と思ったら、このメルマガを友人や知人に
 ぜひ紹介してくださいねー♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 株長者@分析マニア オススメ無料レポート ベスト集
(日替わりなので、毎日見落とさないようにしましょう。)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『株式投資を始めて90日で1人前のトレーダーになれる方法!』

デイトレードや信用取引ではない、株式投資の基本をまとめてみました。
このレポートを読むことで勝てる投資の考え方を読むことで学ぶことができます!


続きはこちら ⇒ http://kat.cc/39ae



『やったー、ストップ高! げー、ストップ安?群集心理のヒステリーに巻き込まれない株式投資』

株式投資での心理学を認識しておく事は重要です。
その認識がないと、株価のストップ高にひきづられて、買うべきでない株を買ったり、
ストップ安を見てパニック売りをしてしまいます。
このレポートを読んで、株式投資で最も損を招きやすいこれらの行為を防止して下さい。

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/d91e


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたが株式投資で稼ぎたいなら・・・ 株長者@分析マニア ベスト集
 (私が実際に投資して、大きく利益が出たもののみ公開しています。)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 
年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)
IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

1日10分のネットと電話だけで、312万円を稼ぎ出した!

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/56c6 



【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!
初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  
<特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード

成功率97%! 1日10%の利益率!
初心者でもすぐわかる、最強のFX成功法則とは?
初心者のための FX成功法則、ついに解禁。

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/c81d



「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為のメカニズム徹底解明!」

1日30分で勝率80%年率200%以上で勝ち続けれるとしたら
あなたの投資ライフは変わりますか?

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/3642

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日、

「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為のメカニズム徹底解明!」

1日30分で勝率80%年率200%以上で勝ち続けれるとしたら
あなたの投資ライフは変わりますか?

を真剣にトレードしてみました。



ズバリ!稼げます!



かなりの利益を出すことができました。

1日の純利益で、20万円ほど上がりました。なかなかだと思いますよ。

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/3642

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月中間期末を意識して方向感のない弱気相場!

9月中間期末を意識して方向感のない弱気相場!
2006年09月26日

週明けの東京株式市場は、前週末の米株式相場が、不透明な景況感を背景に続落した
のを受けて売りが先行して始まり、加えて寄り付き前の外国証券経由の売買状況が、
売り4290万株 買い2800万株と大幅売りこしだったことも手伝って、
日経平均は一時120円ほど下げる場面もありました。

ニューヨークが上げたときにはあまり反応せず、下げたときには大きく反応する
悪いパターンが前週続いてきただけに、
そろそろ自立した動きを示してもらいたいところですが、
9月決算期末を控え見送りムードも見られる内容でした。

それを映すかのようにTOPIXは75日移動平均線を実体で下回り、
日経平均は辛うじて割らずに済んではいますが、いつ下回っても良いところまで
押してきています。

25日の日経平均の下値15514円は、8月10日の安値を下回ってきています。
ただ、一時120円ほど安かった水準から切り替えしたことは評価できます。

ここで、この下げの中でも全体の動きに反して、
しっかりと上げている銘柄群を探ってみますと、好業績の値高銘柄が目立ちます。

この様な動きは、相場の流れに逆らうことをお勧めすることは好みませんが、
今後の投資スタンスの参考になると思います。

ちなみに
ホクト、JR東海、KDDI、NTTデータ、ANA、トヨタ、
キヤノン、アドバンテスト、京セラ、中外薬などの上げが目立ちました。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガのバックナンバーはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今までのバックナンバーを公開しています。

【バックナンバーのネタを一部抜粋】
●株式投資・超初心者のための稼げる方法
●あなたの資産を10倍以上にするテクニック
●絶対オススメの稼げる方法を読者様・限定紹介
●稼げる!無料レポートを多数掲載中

ぜひぜひ読んでね♪ ⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000204210

______________________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株で稼ぐ!プラチナ情報

【発行者   】株長者@分析マニア
【URL   】http://kabukabukabu.livedoor.biz/?blog_id=1899950
【ブログ   】http://kabukabukabu.livedoor.biz/?blog_id=1899950
【E−MAIL】kabu@kabukabu.sakura.ne.jp
【解除    】http://www.mag2.com/m/0000204210.html

【プロフィール】1971年生まれ、三重県出身、現在岐阜県在住
        株式投資で1年間で3000万円近くの利益を達成したため
        27歳で投資家にて独立。今は毎日、株式トレードにて
        生計をたてています。
        妻とかわいい娘1人、息子1人 計4名の家族。
        初心者・株式投資稼ぐ会 会長(笑)
        
        世界一面白くて役に立つメルマガ目指して頑張ります!

【目標    】株式投資で、みんなが幸せで楽しい生活が送れること。。
        (目標でかすぎ?)

●ファンレター大募集中、ぜひあなたのご感想やご質問を聞かせてください
 遅くなるかもしれないけど、ちゃんとお返事返します♪
 メールはこちらへ → kabu@kabukabu.sakura.ne.jp


●「面白い!」「役に立つ!」と思ったら、このメルマガを友人や知人に
 ぜひ紹介してくださいねー♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 株長者@分析マニア オススメ無料レポート ベスト集

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『勝率98.52%簡単株式投資講座 〜逆張り編〜』

1年間に200万円しか稼げない時期もあれば、一ヶ月に367万円稼げる時もある 
〜株式投資における相場と投資手法の関係〜


http://kat.cc/603f



『年利96%ガンガン稼ぐ かんたん株式必勝法!』

1日15分あれば出来る簡単投資法のキモを語ります。
これを知らずして株式投資はやってはいけません!
でも、これが出来ればが、投資運用率を劇的にアップさせる事ができます。
それこそ、年利96%も実現できます。そんな無料レポートをお届けします。


http://kat.cc/d795

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたが株式投資で稼ぎたいなら・・・ 株長者@分析マニア ベスト集
(私が実際に投資して、大きく利益が出たもののみ公開しています。)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 
年100万円〜500万円をゲットする方法(PDF版)
IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

1日10分のネットと電話だけで、312万円を稼ぎ出した!

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/56c6 



【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!
初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  
<特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード

成功率97%! 1日10%の利益率!
初心者でもすぐわかる、最強のFX成功法則とは?
初心者のための FX成功法則、ついに解禁。

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/c81d



「株 ここが違う!勝ち続ける株式投資、儲ける為のメカニズム徹底解明!」

1日30分で勝率80%年率200%以上で勝ち続けれるとしたら
あなたの投資ライフは変わりますか?

続きはこちら ⇒ http://kat.cc/3642

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集後記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
風邪もだいぶ治りました。

体調管理に、皆様も気をつけてくださいね。(^^)

さー、前場頑張ります!今日も1日頑張りましょう!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式投資で勝つための心得を再認識!

株式投資で勝つための心得を再認識!
2006年09月25日

株式投資に確実に勝利していくためには、
ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析と並んで投資に対する心構えは大切です。

そこで、もし貴方が本気で株式投資おいて成功を収めたいのであれば、
誤った株式投資をしないためのマインドを自分自身で
コントロールする術を持たなければなりません。
その上で、ファンダメンタルズ分析やテクニカル分析などの
適正な売買テクニックを身につければ鬼に金棒です。

株式投資で、次に掲げる項目に該当する投資姿勢が思い当たる方は、気をつけましょう。

例えば、
相場全体の流れに逆らって売買を繰り返していませんか。

株式市場が活況になってからワクワクして買いたくなったりしませんか。

利食うと直ぐに次の銘柄が欲しくなりませんか。

買った時から目標株価を決め込んでいませんか。

中長期的視点で相場のトレンドを把握して短期(デイトレを含む)売買をしていませんか。

資金枠の目いっぱいまで買って余裕を持った投資をしていないのでは。

このような、項目に当てはまる場合には、損する可能性が高くなりますので注意しましょう。
上記の他にも、色々株式投資においてやってはならない投資行動がありますが、
どうしても性格的に同じ過ちを犯してしまうことも多いので自制心をもって売買にあたりましょう。

きっと良いパフォーマンスが得られるはずです。


-------------------------------------------------------------------

『大きく稼ぎ・短期で成功したい方だけここから先は読んでくださいね。』


■株長者@分析マニアが328万円投資して調べ上げた稼げる方法■

ここに紹介する方法は、私が実際に328万円を投資して株式投資で
稼げる方法を


1、実際に購入して
2、シュミレーションをして(ほとんどが、稼げない現実でした・・・)
3、実際に投資をして
4、かなりの効果を上げたもの(現在も大きく利益が出ているもの)


だけをメルマガ・ブログ読者様限定にて紹介しています。(他では
一切公開していません限定情報です。)

★こんな方には、オススメの方法です★

株式投資で指標が無く困っている方
どうしても短期で稼ぎたい方
投資資金が少なく、低資金で成功させたい方
etc・・・

私が、現在大きく利益を上げている方法ですので
自信を持ってオススメする方法です。

短期に・大きく稼ぎ・株式投資生活できるように頑張りましょう。
平日、株式投資の不労所得はのんびりしていいですよ(^^)

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

株で儲けた主婦の成功物語★普通の主婦がセレブ生活に★

これは普通の主婦であり著者であるmayu@管理人が株で
大損や失敗を繰り返しつつ素人ながら


約90日間で約60万円の


投資金額を約240万円に増やすことが出来た体験記です。


どん底を味わったものの「ある法則」を発見したことで一変、
プチセレブ気分を味わうことが出来た株式投資の成功物語です。

http://kat.cc/7395


--------------------------------------------------------


『株長者@分析マニアおすすめ・無料レポート』


ここで紹介する無料レポートは、私が厳選した実際に使える方法を
掲載しています。

指標の一部として使用してください。(結構稼げますよ。。)


            ↓



『激安株を簡単に!スクリーニングして半永久的に稼ぎ出す方法!!』

どの株が格安に買えて、ドッカーンと跳ね上がるんだろ〜?
株投資の永遠のテーマですね。
そんな要望にこたえて、誰にでも稼げる銘柄・・・
しかも格安で手に入れる方法が分かったらいかがですか?
無料情報ですが半永久手に使えて!
無料ソフトを使用して誰でも同じ銘柄をスクリーニングでき!!
しっかり稼げる方法!!!
せこい方法など一切お伝えしません。
がっつり稼いでくださいね。
株の勝者は稼げる方法をいくつも持っています。
ここが勝者と敗者の分かれ目だと確信して言えます。
是非習得して、稼いでくださいね。

http://fm7.biz/8di



『上昇?下落?全て分かる!目からウロコの株式投資のための相場観測法!』

はじめまして、須磨と申します。
現在30歳、平日は帰宅が深夜になる普通のサラリーマンです。
そんな忙しいサラリーマンでも楽々チェックできる相場観測法です!

http://kat.cc/9d54

一時戻り売りに押されるも、NY市場の堅調さにサヤ寄せ!

一時戻り売りに押されるも、NY市場の堅調さにサヤ寄せ!
2006年09月22日

前日のニューヨーク株式市場は、
現地時間午後2時に発表されたFOMCのFF金利据え置きの
アナウンスメントに素直に反応し、
先日来の原油先物価格が一段と下落していたことも
追い風となりダウで72.28ドル、NSDAQは30.52ポイント
の大幅上昇となりました。

これを受けた東京株式市場も朝方の寄付きから高く寄付きましたが、
上値の抵抗線15860円近辺では戻り売りの玉を吸収しきれずに
一時は値を消す場面もありましたが、
大引けにかけて銀行株中心に買い戻され日経平均ベースで115円高でひけました。

しかしながら、21日の高値15859円は
9月19日のザラバ高値16096円をクリアーするには力不足の展開
と言わざるをえません。
加うるに、外国証券の寄付前の注文状況は21日も
売り4780万株 
買い3870万株と売り越し先行、
これで、9月6日から11日立会い日数で
9月11日と9月14日を除いて9日間は売り越しとなっています。

ところで、アメリカにしろロシアにしろ(中国はもとより)
エゴイスティックな行動が目立ちます。
今回アメリカは、トヨタ等の自動車各社にたいして、
排気ガスを発生させ地球温暖化の元凶ということを理由に、
賠償請求を提訴するという報道がもれ伝わってきました。
そもそも。京都議定書を経済的なマイナスが大きいと
批准していない国が、
そんなイジメともいえることを平気でできるのでしょうか。

牛肉についても脅かしをかけて、
安全性を無視するかたちで無理やり輸入させるやりかたは、
大国のエゴの何者でもありません。

ロシアにしても今回のサハリン2の開発停止は、
エネルギー高騰の恩恵を受けて立ち直ったロシア経済を背景にした、
弱い立場の日本企業から更なる利益の上積みを捻出させる戦略としか思えません。

このように、
自己の地勢学的経済的優位性をバックに人の足元をみて、
あわよくば利益の上積みをせまるやりかたに対抗するための
日本としての国家戦略が欲しいものです。

今日は、少しグチっぽくなってしまいましたが、
次期政権には、
どうか日本企業(日本人)が世界でイジメをうけないように、
エネルギー政策、加工貿易国家としての世界戦略を具体的に実現してほしいものです。


-------------------------------------------------------------------

『大きく稼ぎ・短期で成功したい方だけここから先は読んでくださいね。』


■株長者@分析マニアが328万円投資して調べ上げた稼げる方法■

ここに紹介する方法は、私が実際に328万円を投資して株式投資で
稼げる方法を


・実際に購入して
・シュミレーションをして(ほとんどが、稼げない現実でした・・・)
・実際に投資をして
・かなりの効果を上げたもの(現在も大きく利益が出ているもの)


だけをメルマガ・ブログ読者様限定にて紹介しています。(他では
一切公開していません限定情報です。)

★こんな方には、オススメの方法です★

株式投資で指標が無く困っている方
どうしても短期で稼ぎたい方
投資資金が少なく、低資金で成功させたい方
etc・・・

私が、現在大きく利益を上げている方法ですので
自信を持ってオススメする方法です。

短期に・大きく稼ぎ・株式投資生活できるように頑張りましょう。
平日、株式投資の不労所得はのんびりしていいですよ(^^)

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓

『株で儲けた主婦の成功物語★普通の主婦がセレブ生活に★』

これは普通の主婦であり著者であるmayu@管理人が株で
大損や失敗を繰り返しつつ素人ながら


約90日間で約60万円の


投資金額を約240万円に増やすことが出来た体験記です。


どん底を味わったものの「ある法則」を発見したことで一変、
プチセレブ気分を味わうことが出来た株式投資の成功物語です。

株で儲けた主婦の成功物語★普通の主婦がセレブ生活に★



--------------------------------------------------------

『株長者@分析マニアおすすめ・無料レポート』


ここで紹介する無料レポートは、私が厳選した実際に使える方法を
掲載しています。

指標の一部として使用してください。(結構稼げますよ。。)



激安株を簡単に!スクリーニングして半永久的に稼ぎ出す方法!!

 | HOME |  NEXT »

メルマガ登録・解除 ID: 0000204210
株で稼ぐ!プラチナ情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

PAGE TOP ▲

Appendix

株長者@分析マニア

株長者@分析マニア


稼ぐ!株投資『無料で暴かれる!稼げる44ページ大公開!!』

■いきなりダウンロード■
■無料レポートアドレス■
 ↓        ↓
稼ぐ!株投資『無料で暴かれる!稼げる44ページ大公開!!』

株投資でお悩みではないでしょうか??

一般の方が良く考える方法・・・
⇒誰か稼げる銘柄を教えてほしい!!

ずばり!申し上げます。
その様な方はいません・・・残念ですが・・・
良く考えてください、稼げる方法があれば自分で投資します。

じゃ〜、稼げないのですか?

はい。心配ご無用です。。
今回、この無料レポートをご購読頂ければ

ズバリ!稼げる方法をお伝え致します。

無料だからと言ってせこい情報をお伝えするつもりは全くございません!!断言します(^^)v

しかも内容は44ページの大容量!!

コレが無料なんですか??
とよく言われます。(^^;)

読んで頂ければわかります。
内容の濃さと今までの投資方法の欠点が・・・

株式投資には絶対的なファクターの要素が必要です。
何も難しいことはありません。
しっかり熟読して頂きまして、億万長者の夢を掴みましょう。。

株は儲かります!投資の仕方が間違っているだけだと。あなたには早く気づいて頂きたいです。

みんなで、稼ぎましょう!!

無料レポートアドレス
↓     ↓
稼ぐ!株投資『無料で暴かれる!稼げる44ページ大公開!!』

最後に・・・
実は私、この無料レポートの方法からこの記事を書き出しております。
すべての集約がこのレポートに凝縮されております。
今まで明かさなかったすべてが・・・



■稼ぐ!為のオススメマニュアル■
 ↓★☆★ランキング★☆★↓               

●第1位
勝利の近道!無料レポート!

●第2位
デイトレ分析表作成マニュアル

●第3位
超短期投資分析表作成マニュアル

●第4位
稼ぐデイトレテクニカルマニュアル

●第5位
稼ぐ株式投資最初の一歩

●第6位
ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座

無料で続ける為にも1日1回
クリックをお願いします!
↓               ↓



人気blogランキングへ

ブログランキング

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Calender

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

Search